そういえば巳年

 
 昔は年賀状を全て版画で作成していたのですが、最初の外地勤務以降
 全くしなくなってしまいました。
 
 版画は干支の動物を彫っていたのですが、ふと気が付くと、今年の干支は「巳」でした。
 
 おやおや、家にいるじゃありませんか。
 
 ということで、ハンコックちゃんの記念写真です。
 

 
 頭にダニがついておりまして、取ろうと思いつつも実行しておりません。
 来週取ってあげるからね。
 
 
 
 <ちなみに>
 年末ジャンボは年末に遭遇したバクに夢を食べられてしまったようです。
 何人購入したかはわかりませんが、3人が32.6億円相当を手にしたようです。
 (ちょっと当初の記載と計算が合いませんが・・・)
 「金よりバクだよ」と強がる!