打楽器

本屋もない当地で、私がレストラン以外に行きつけの店と
言える店は楽器屋さんのみ。

ずーっと置いてある、ある楽器を、行く度に叩いていましたが
その音が他の展示品とどう聞いても違っていて好きでした。

長らく私の家に来たがっているのかと思い、お金を払って
我が家に招き入れたのが約1か月前。



きれいな音を連続的に出すのは結構難しいです。



今日も久々の更新ですが、又1週間は更新できません。

それと昨晩は、あと10分でご飯が炊きあがりという所で停電。
3分位で復活しましたが、炊飯器は保温になっていました。
芯飯ではなかったのですが、水分多い。
これだけ技術が進んでいるのなら、残り時間から再開する
機能をつけてほしいものです。