今日から日記を(気が向いたときに)書くことにしました

自分の備忘録のためにブログを始めることにしました。
 
もしお読みになる方がいらっしゃるのであれば、(乱筆はないでしょうが)乱文と独善的解釈については
お許しを願いたく・・・。
わがままを言いますと、たまにコメントいただけますとうれしく思います。
 
 
 こんな写真や

 
 こんな写真

 
 たまにはこんな写真

 
 
とともに書いていこうと思います。
 
 

が、しかし
 
ブログって難しい。
始めるにあたっての入会とか(途中でインターネットが切断したり)、
フォームの設定やらなにやら(思うようなレイアウトの設定にならない)、
とにかく面倒なものですね。
まあ、最初からきれいな体裁は目指さずに、「記録する」ことから入っていこうと思います。