よく見かける鳥

 
 日本だったらきっと改めて撮ることもしないであろう、頻繁に見る鳥です。
 
 
 
 
 伯名:ANU-PRETO
 英名:Smooth-billed Ani
 学名:Crotophaga ani
 和名;オオハシカッコウ  (←hiyokoさんよりご教授)
 
 
 
 草むらを歩いて、ムシを啄んでいるようです。
 
 草刈り機の音がすると、喜んで飛んできて、草刈り場の後を歩いてお食事をしています。
 
 
 
 顔を写してみると、かなり嘴が盛り上がっていました。
 
 鞍馬天狗みたい・・・。
 
 今回はコンデジの手持ち撮りだけど、いつかデジイチでアップにしたいなぁ。
 
 
 
 
 いろいろゴソゴソと管理のところをいじっていたら、前よりも気に入ったデザインシートが見つかったので、
 思い切って変えてみました。
 シートを変えたら、同じLL設定の写真でも大きさが変わるようです。
 その他、何か不具合が出ないか心配です。