パンタナールではないけれど11/24版

 
 9月に行きました「パンタナールではないけれど」の地に、今日は
 
 仕事で
 
 行きました。
 
 以前より少し上手に撮れましたのでアップします。
 でも、鳥は依然より少なかったです。
 ダイサギの群れは、乾期になって小さくなった奥の湿地に行っているようで
 遠〜くのほうに微かに見える程度でした。
 

  伯名:MARTIM PESCADOR
  学名:Ceryle torquata  
  英名:Ringed kingfisher
  和名:クビワヤマセミ
ジャッ、ジャッ と鳴いていました。

 
 
 
次にお腹が全部赤くない奴 

  伯名:MARTIM PESCADOR VERDE
  学名:Chloroceryle amazona
  英名:Amazon kingfisher
  和名:オオミドリヤマセミ
 
 
 
そして、どアンダーでなく撮れました。

  伯名:AGUIA-PESCADORA
  学名:Pandion haliaetus
  英名:Osprey
  和名:ミサゴ
 今日は魚を掴んでいませんでした。
 
 
ミサゴの代わりに、私が魚を捕まえました。
〜お仕事です〜