なんでしょう?

 
 昨日、街で購入しました。
 

 
 なんでしょう?
 
 
 
 先週、家のペットの異動がありました。
 
 アマガエル2匹は餌をあげられないため、放野。
 (これは地元の生き物を飼っていないとできない)
 
 
 イグアナ1匹増員。
 

 
 最近は落ち着いてきたのか、腹が減ってどうしようもなくなったのかわかりませんが
 昔からいる方は餌を食べるようになりました。
 今、日本からイグアナのエサを空輸中。(既に1か月経過・いつ着くんだ?)
 
 アヤちゃんはよく食べて、だいぶ太ってきました。
 
 
 
 最初のラケット状のものは、電撃蚊取です。
 蚊を発見したら、スイッチ(バッテリー電源)を入れてテニスのごとく打つ!
  “バチバチ
 
 ヒットするかがキーです。(寝ぼけてやると危なそう)