鳥@マナウス-2

 

 
 こんにちは
 
 って顔を出している鳥。名前がわかりません。 全身は

 こんな感じです。 (ソライロしていないフウキンチョウ?)
 
 
 
 次も名前がわかりません。
 川べりのマメ科植物の中にいました。

 
 結構黄色い顔して特徴はあるんですがね。 子供かな?
  Elaeniaの類ですかね。
 前の枝葉が邪魔っ!!

 
 
 
 逆に特徴がないから図鑑で見ても飛ばしてしまいそうなこの鳥も名前不明。

 
 
 
 
 ホテルの周りにあったハタオリドリ(の類でしょう)の巣。
 鳥の出入りは見られませんでした。

 14日の記事にある黒と黄色の鳥「JAPU」も、このような巣を作るようなので
 近くにいたこともあり、それの巣かもしれません。