ハイドパークを歩く(1)

 
 仕事でロンドンに行ってきました。
 
 空いた時間に、英語の教科書にも出てくるハイドパーク(Hyde Park)を歩いてきました。
 
 ハイドパークとはこんな公園です。
 

 

 
 勿論、ランナーやチャリンコライダーがたくさんいて、日本の風景とかわらない部分もありますが
 ちょっと違うのは・・・
 市民クラブの方々なのでしょうか?
 あちらこちらでゼッケンをつけて、集団で“こんな筋トレ”や鬼ごっこなどをやっています。
 

 
 でも赤道直下に住んでいますと、紅葉(黄葉)や落ち葉に懐かしさを感じます。
 

 
 
 
 
  本当はもっと本文を書いてあったのですが、今日はネットの状態が特に悪いようで
  上記4枚の写真を貼るだけで、1時間かかったので下の本文を消して投稿します。

  
  以下翌日です。
  結局、投稿できませんでした。
  とはいえ、既に先週のことなので、数日遅れても何も問題はないのですが(笑)