ハイドパークを歩く(2)

  
 前日、写真貼り付けと投稿を断念した後半部分です。
 
 
 歩いているとなにやら動く物体が・・・
 

 
 あっ、樹の上にも
 

 
 あちこちでリスを見かけます。
 
 一生懸命地面に木の実を隠している姿も見られました。(写真を撮っていなかった)
 
 
 こんな鳥も
 

 
 こんな鳥も
 

 
 見ました??
 
 
 ↑なんか変な終わり方でしたよね。
  どうやら投稿したときにまたネット状況がいたずらをして、文章途中で
  切れてしまったようです。
  本当は下記の文がつながっていました。
 
 
 
 見ました。
 でももっと色々な鳥を見たんですよ。(双眼鏡で鳥観していたのは私だけでした)
 ピンと尾の長い鳥とか、カケスみたいな鳥とか、機敏に動く非常に小さい鳥とか・・・
 
 一眼ではなかったので、前の枝にピントが合ってしまったり、
 望遠機能で撮ろうと思って拡大していくとどこに鳥がいるのかわからなくなって、
 そのうち逃げてしまったり、で写真記録ができませんでした。
 やっぱり生き物を撮るには一眼がいいですね。