虫のしらせ?


ボアのハンコックちゃんのお話しです。

普段の一時帰国であれば、当地を発つ10日前位にエサを
与えると、出発までに(水槽の中で)おしっことうんちを
してくれるので、直前に最後の水交換をしてから出発します。

ところが、今回は餌を与える時期に、ちょうどネズミが
切れていて買えませんでした。
仕方がないので、今回は会社に持っていき、世話ができる人に
頼んで出発しました。


そしたらなんと、自分の意志とは別次元で、日本滞在が
2ヶ月の長期に渡ってしまいました。
普段のように自宅であれば、おそらく餓死はしないまでも、
水がほとんどなくなり水分不足で生きて再会できなかった
可能性がありました。

ネズミを買えなかったのは、偶然ではなくハンコックちゃんの
予知能力+自己防衛+ネズミ枯渇状態を作り出す能力
だったのではないかと感じています。

おそるべし、蛇力!
  (さすが七武海)


今日はゆっくり水浴びをしています。


と言うか水遊び、潜水したり、ほんと子供みたい。


カメラを伺っています。