カーニバル前

プロペラ機で出張。
アマゾン河を撮る。
河だけ撮っても良くわからない画像になるので、
島が一緒に写った写真を載せます。




飛行機の二重の窓を開けることができないので
どうしてもくっきり画像にならないんですよね。
おまけに低い高度の時はデジカメ禁止だし・・・
(こんどフィルム写真してやろうか(笑)、ブログに載せられないけど)


ところで、当地の空港ですが
本当に雨期???



荷物受取がなかったので一番最初に到着口に行くと


州の観光局がカーニバル2015の宣伝をしている所でした。
〜豆知識〜
ブラジルはカーニバルが有名ですが、カーニバルは
各地で(各市町単位でも)行われます。
カーニバルはリオだけではありません。

っで、私はレイを掛けられてインタビューを受けた。
何言ってるかわかんないよ・・・
(名前は話したけど・・・)