結婚記念日だ


今朝(8日)はちょっと遅く7時半頃起きました。
部屋に何匹か羽アリが歩いていました。
あ〜、今年は今日だったのか・・・。
こうしてパソコンを打っている目の前も羽アリが飛んできます。
(うっとおしい)

窓から外を見ると、群飛しています。
窓を開けると入ってくるので開けません。
(窓の隙間から部屋に入ってきますが)


ウェディングドレスのよう?
でもこいつらは雄だし・・・
でも結婚飛翔ですからウェディングには間違いないか・・・


裏返って羽を取ろうとしている(?)個体もいます。


完全に羽が取れました。



2013年2月4日の記事では、当時飼っていたアヤちゃんに
ご飯替わりにあげていましたが、今はひたすらガムテープと
掃除機で後始末するしかありません。



私の結婚記念日は明日なんですがね(笑)