食陽鳥その1


カーニバル休暇を利用して、ここに行ってきました。


そう、インカコーラでおなじみの(笑)ペルーです。
ペルーは3回目ですが今回初めてプライベートの旅行。
マチュピチュやクスコ、ナスカの地上絵には行かず
Limaのみ2日間の旅。


リマの海岸縁


海上に突き出したレストランから見た夜景



今回の旅の目的は3つ、そして順番も1から順です。
1.食に興味の乏しい私としたことが、久しぶりに本場の
  ペルー料理を食べたくなりこれを食すこと。
2.太平洋に沈む夕陽を見る。
3.鳥を観る。


では食から
お馴染みピスコサワーとトウモロコシの油炒め


セビッチェ


arroz con mariscos(魚介類チャーハン)


デザートのチリモジャ


そうそう、日本食も食べました。



私のブログではないような内容ですね。
ちなみに普段食べられないものを沢山食べたのでリマを離れる
昨日から腹を壊しています・・・。

たいへいよ〜だぞ!


ホテルの21階のBarから見た夕陽


これも私らしくない写真だ。


そして鳥




これで私のブログになりました。
数回に分けて連載します。