食陽鳥その2


夕陽は泊まったホテルの部屋からも見れたんですが
展望レストラン兼Barだと、一部窓ガラスが少しずらすことが
できたので、窓越しではなく撮ることができました。

太平洋に沈むのだと思っていたら、ちょうど太陽が沈む方向に
サン・ロレンソ島があり、島影に沈むのでした・・・(苦笑)

そのサン・ロレンソ島、一昔前は囚人が流されていたとか。



時は18時半







部屋は海を展望できる19階。しかもバスタブ付。
こういうホテルを探すのにどれだけ時間がかかったか・・・



今日の最後は「太平洋」
ちょっとだけ治安が良くなさそうな場所で撮影。
実はここに鳥の集まる池があり、タクシーの運転手さんが
横に付いてきてくれた。