パンタナールではないけれど〜丸くない太陽〜

 
前の夜、夜更かしをしていたのですが、いつもの習性(or歳)で6時には目が覚め
 
パンタナール(ではないけれど)に登る朝日を見ようと一気に元気になりました。
 
 
三脚を備え付けて、っと。
 
朝日の登るであろう方向はこの位かな?
 
 
 まずは日の出前  6時13分

 
 あれっ、三脚が平らじゃないや・・・って直していると、
  おっ、出始めた  6時15分

 
 脚を広げて、いやっ、台座で調整して・・・って直しながら
  少しアップにしてみよう  6時15分30秒

 
 まだ平らじゃないや でも・・・  6時15分45秒

 
 よし、もう一回ズーム  6時16分

 
 湿原っていいなぁ  6時16分30秒

 
 湿原に映る太陽もまたいいねぇ  6時18分

 
 
===ここからのコメントは撮った写真を見て===
 
 おやっ?   6時18分30秒

 
 ややっ?   6時19分

 
 ややややっ! 6時25分20秒

 
 
 
太陽は丸いばかりじゃないんですよね。