SQUALL

 
 ♪I wish shining days いつも夢に見ていたのです♪  by 松田聖子
 
 聖子ちゃんの1stアルバムのタイトル曲、シングルカットはされていませんが
 いや〜それはいい曲です。
 
 明け方に降っていた雨も上がったので、アマゾン川を見にいきました。
 

 

 
 まるで海岸のような光景です。
 
 
 あれっ?なんか鳥たちが動き出したぞ。 川を見ると 

  わかりますか?
  左側は雨が降って煙っています。(右側は降っていません(だと思います))
 
 
 こりゃ、来るな。
 近くのマンゴの木陰に避難。 

  葉量が多いので、十分傘になります。
  この樹を目指して飛んでくる鳥も何羽かいました。
  (でもどこにいるのかわかりません)
 
 
 雨宿りをしていると、どこからともなくさだまさしの雨やどりが流れて
   ♪それは まだ私が神様を信じなかった頃・・・♪
 
 きませんでした。
 
 
 15分ほどで雨は上がり 

   マンゴの木陰から
 
 
 川に行くと大型船もはっきり 

 
 
 鳥たちもお食事再開