クリアウ地区(1)

 
 住んでいる所から30分位北上すると、こんな場所があることがわかりました。
 

 

 
 ラムサール条約に指定されそうな場所ですよね。
 
 
 人為的に放された水牛

 
 
 街から近いので、遊び場になっています。 水上レストランも3軒ほどあります。


 
 朝の10時代ですよ。
 
 
 若者は











 (せめて一回転など、もう少し芸のある飛び込みをして欲しかった)
 
 
 でもね〜 この横にトイレ(白い建物)があったんですけど

 ちゃんと汲み取り式なんでしょうね・・・
 
 
 
 
 最近はインターネットが不通だったり、停電(31日の20:20〜22:30が最長だけどチョコ停頻発)だったりで、
 パソコンに向かう時間がほとんどありませんでした。
 それにしても、夜の長時間の停電は、本当にやることがないですね。 しばらくランタンの灯りを見ていましたが飽きました。
 
 
 今日から数回は、このクリアウ地区で見た生き物を載せていきます。