事務所の庭先 その2

 チョウチョが乱舞している生垣には、こんな生き物も同時にいます。
 
 
 おなじみハウスミソサザエ

 読者の方からご指摘があってから鳴き声を聞こうと思うのですが、非常に静かに振る舞っています。
 今日も声は出さずに、左右の生垣を行ったり来たり、ちょっと羽を広げてお食事でしょうか。
 
 
 とかげ

 たくさんいるのですが、いつものことながら非常にすばしっこい。
 いろんなタイプを見たいのですが、なかなか思うようにいきません。
 
 
 そしてハチドリ

 アクセルをふかすが如く、ジッという音がを立てたかと思うと瞬間移動します。 
 
 
 壁にはバッタ

 パナマで見たバッタはきれいだったなぁ・・・とバッタを見て思い出しました。
 
 
 
 
 
 ブログのフォームですが他のパソコンで見ると、まともな形で見られることが解りました。
 又、私のパソコンで、他の方のいくつかのブログがやはり左右のバランスがおかしくなって
 写真が文章に被ってしまい見えないものがあることが解りました。
 なにか設定がおかしくなったのでしょうかね・・・。