かなり怖いです。
 
 何がって
 
   
 
 
 建屋の裏からだと鳥が近くで見えるな、と思って行ってみると
 大きな豚がくつろいでいました。
 

 
 まあ、豚は気が荒いことはわかっていましたので、それ以上近づかないように鳥観察。
 するとなんかブヒブヒ声が近づいてきたので、双眼鏡から目を離すと
 さっきの豚が近づいてくる。
 かなりデカい。
 
 目線を切らさないように徐々に退却。
 

 
 なんか頭を下げて下から覗き込むようなしぐさ
 

 
 こりゃやばいなー
 
 距離を保ったまま後退。
 
 いやー、バクを近くで見た時よりも数段怖かった。
 
 しばらくすると我が物顔で散歩。
 まぁ、自分の庭だから我が物顔も当たり前か。
 

 
 
 危険です。