痛いって!

 
 これ何してるんだと思います?

      
 ヒント:昨日の続きで爬虫類。
      
 わかんないですよね。
 シャッタースピードが遅すぎました。
      
 なんかコツコツと言う音が聞こえてきました。
 後ろを振り向くと、この写真の光景が。
      
 実は嘴にトカゲを咥えて、この獲物を気絶させようと
 樹に打ちつけている状態だったのです。
 結構大きな音がします。トカゲは堅い!
      
 でも食べようと持ち替える(というのかわからないですが)時に
 トカゲの尻尾を咥えてしまったのでしょう。

 こんな状態に・・・
      
 トカゲは樹の下に逃げた(果たして生きているのか?)ようで
 この鳥は尻尾を食べた後に、樹の下に降りて名残惜しそうに
 本体を探していましたが、見つからなかったようです。
      
 なんとなくどちらも可哀そう・・・
      
      
 ちなみにこの鳥は
  キバラヒタキモドキ
     か
  キバラオオタイランチョウ
 ですね。