親子鑑定

ノンビリした日曜日。
今日もこんな天気です。


そして、そろそろ飽きているんですが、一週間の疲労回復のために
博物館へ足を運びました。

こんな風景を見ても、感動がなく


今日はやけにイグアナやトカゲが多いなと思っても
感動なく写真に収めてしまう。





あぁ、ヤシフウキンチョウがいるな・・・


一応一緒にいる別の個体も撮影。
でも、なんかモコモコしている。
君はお子さんですか?



黒い目立たない鳥が藪をくぐっている。
これまた一応、練習のつもりで撮ってみる。


でも考えてみると、この鳥を調べた記憶がない。
和名でクロアリドリの一種であろうことはわかったが
黒さ、大きさ、羽の模様、生息域全てを満たす鳥がいない。
ところで、近くに居た君?


君もやけにモコモコしていますが、このクロアリドリの
お子さんですか?