ホンドニア10

 
 食堂で晩御飯を食べていると、ウェイターが私を呼びに来ました。
 

 
 タイルは滑るようで、歩きづらそうです。
 よく見るとなかなかきれいな脚模様をしています。
 毛並もよく元気な若者という印象です。
 
 
 次は甲虫です。
 夜に光にカブトムシかクワガタが来ないかと見回りましたが
 残念ながら見られませんでした。
 
 幹を歩くカナブン?

 
 この花はハチドリがたくさん集まる樹です。 
 蝶も寄ってきましたがハナムグリの類と思しき甲虫もこの食堂にやってきました。

 
 
 木道を歩いていると手すりに生まれたばかりと思われる
 傷みのないセミがとまっていました。

 
 あまり珍しさを感じないカマキリ

 
 細いキリギリスかと思いましたが、バッタのようですね。

 
 ちょっと怖くて手が震えてしまいました(嘘です)