食事風景

 今日もいい天気なので、マニュアルフォーカスの練習を兼ねて
 またまた博物館へ行ってきました。
   −
 新しい種類の鳥は見かけず、いつもの場所に2時間居て
 いつもの5種類のみ。
 なので今日はお食事風景を撮ってみました。
   −
 まずは、マミジロミツドリ君。
 ご飯を食べる時も、しょっちゅう飛び回り落ち着きがない。
   −

   −

   −
 こちらはちょっと苦しい体勢で

   −
   −
 続いてはソライロフウキンチョウ君。
   −

   −
 アップにしてみたけど、君は全身像の方がいいみたい(笑)

   −
   −
 サメイロツグミ君です。
   −

   −

   −
 上向いて飲み込んでいたけど、こんなのを飲み込むから
 この前みたいにブルブルってしてリバースするんだね。
   −
   −
 キゴシツリスドリ君は体が大きいので、食べている時には
 うまく全身が写らない。
   −

   −
 なんかホタルを見ているようですね。
 「チャームポイントの目を写してよ」「はいはい」
   −

   −
   −
 君(キバラヒタキモドキ君orキバラオオタイランチョウ君)は
 パンを食べていたね。でも写真に撮らなかったんだ。
 ごめんね。
   −

   −
   −
   −
   −
   −
   −