夜中にビックリ

 
間に他の話を入れずEcuadorを続けたかったので
ちょっと前の話になります。
 
それは1月11日の未明、午前3時。
なんとなく喉が渇き台所に水を飲みに向かいました。
 
うっ!
 

 
さすがの私もドキッ!
写真でも、なんとなくお判りと思うのですが、
眼が赤く輝いているのです。
まだ羽化したてのようです。
 
少しするとバタバタ飛び始めました。
壁にとまれず、床に着地。
 

かなり大型。(ライターは8cm)
 
寝室のドアを閉めて再び寝ました。
朝起きて見るとどこにもいませんでした。
(格子が入っているので、台所に通じる3ヶ所の窓は
 いつも開けっ放しです)
やれやれ。。。
 
 
 
 
 ところで、今、記事を書こうとしてブログを開くと

 
 いいことあるかな。
 いや、そうじゃないでしょ
  ブログを見に来ていただいている皆様
  ありがとうございました。
  おかげさまでこんなになりました。