パンタナールではないけれど(2014年9月編)その3

♪スーパッパッ♪
はい! この曲が出てくるということは、当ブログでは
猛禽類だなって思ってください。

でも残念ながら新しい種類は出てきません。

まずはオオハシノスリ
朝日の中に凛と留まっていました。



次はミサゴ
ポル語直訳で漁師鷲、その名の通り魚食。


ほら、何か捕まえてる


あちこちで飛んでいたので、飛ぶ姿を数撃ちゃ的に撮ったが
当たらなかった(笑)


もう一回



オオハシノスリ、ミサゴときたら合体技のミサゴノスリだ。
(生物学的な意味合いは全くありません)


こちらは、人間でいうとティーンエイジャーか?
髪の毛を逆立てています、というかポアポアでかわいい。


飛び立ちです。



最後は現像して(←古い表現)笑った写真。
キガシラコンドルなんですが・・・


何やってんの?(笑)



最後のキガシラ君を笑ったけど
私も例によって蚊に襲われて、痒くてたまらないんですよ。
そう、まだ今日も。
薬が効かない・・・