最後の博物館か?


今日は、おそらく最後になるだろう博物館に行きました。
トータルで15回目です。


馴染みの ソライロフウキンチョウ。
今日は写真を撮るのに良い場所に居ませんでした。


こちらもお馴染み キバラオオタイランチョウ


右からのショットもいけてる?(笑)



次の鳥ですが、オオハシカッコウ(Anu-preto)だと思って
撮りましたが、調べてみると目の周りが白いので
オニオオハシカッコウではないかと思います。


 学名:Crotophaga major
 英名:Greater Ani
 伯名:Anu-coroca


目玉おやじ」こと メガネムツグミ



上を見ると飛んでいたんですよね。


君は・・・ミサゴ




かっこいいですよね。

(ちなみにこれ、連写ではないんですよ。
 2回同じコースを飛んだので、待って単発で勝負しました)